今日の青少年の家



こんにちは!

ここ数日雨が続いてしまっているので、交通量が多くて困ってます(;´д`)

そんな今日は、利用者の方がいなかったので研修室1,3の

机の目印テープを貼り替えました(^▽^)/

利用する方が安心して施設を利用できるために、

施設の備品などはこういった日を利用して整備をしています。

何か施設のことでお気づきの点などがありましたら、気軽にお声かけください。

 

 

 


こんにちは!

今日もとても暖かい一日ですね(^▽^)/

こんなに天気のいい日は洗濯も楽しくできますね。

青少年の家でも使ったタオルなどの洗濯を定期的に行っています。

洗濯はついついめんどくさく思ってしまうこともありますが、ポジティブにやっていきたいものです(❁´◡`❁)

今日も一日笑顔で頑張っていきます!!

 

 

 



こんちには!

今日も昨日の天気が続いているような感じですね。

休日の続けての雨はテンションが下がってしまいますね(´;ω;`)

そんな日でも変わらず青少年の家の施設を使っていただいております。

日々明るく接してくださる皆様には大変感謝しています(^▽^)/

皆様がいつ来られても不自由なく活動できるように今後も努めて参ります!!



こんにちは!

今日は昨日の天気とは打って変わって雨が降ってますね(´;ω;`)

雨の日は傘が必要になってきますし、歩くのも辛く感じてしまいます。

車で移動してるとついつい傘を忘れしまうんですよね(;´д`)ゞ

青少年の家では傘の貸し出しもできるので、

傘が必要な時は気軽にお声かけください(^▽^)/



こんにちは!

今日もいい天気になりましたね!

日中は外で作業しているとじんわりと汗がにじんできます...(; ・`д・´)

昨日は芋畑の草を何とか引き終えました!!!

草を引いたところが一目瞭然でわかるほどスッキリとしました!

後は、肥料を入れて芋の苗を放課後児童クラブに来てくれる子どもたちに

​植えてもらうまでしばし土の調整期間へとなります♪

また進行しましたら掲載しますね(`・ω・´)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

電話番号:088-891-5331