こんにちは!
6月も3週目が終わろうとしていますが
館内装飾係は夏用のロビーの飾りを大急ぎで制作中です(・_・;)
こちらは市販のもずくのカップを再利用し
色のついた透明の折り紙をカットして貼り付けたものになります。
光にかざすとまるでステンドグラスのように見え、
涼しさを感じさせてくれる夏にぴったりの作品です♩
しかし、この状態で完成ではありません(`・ω・´)
この後、和紙の切れ端や紐を使って…
何ができるかはお楽しみということで、
7月には飾りの入れ替えができていると思いますので
お立ち寄りの際にはぜひロビーの飾りにも注目してみてくださいね❁