令和8年

こんにちは!

久しぶりの晴れですね(*^^*)
青少年の家も久しぶりに旗を上げています。

本日はお昼からワールドカップ日本戦がありますね⚽
「頑張れ日本!!!」

本日の青少年の家「頑張れ〇〇!!!」は(笑)
『頑張れトマトちゃん!!!』です(^^)

玄関先にあるミニトマトがおおきくなってきましたので伸びた所を少し切りました。
切ったところを水につけておくと根っこが出てきて育てることができるそうです(*^▽^*)
根っこがあと少し伸びて土に植え替えたら、我が家に持ち帰って育ててみようと思っています☆


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

電話番号:088-891-5331