令和8年

こんにちは!

台風の進路が気になってしかたがありません(;^ω^)

今日から激しい雨が続くようです・・・

台風が接近してくる週末に向けて、防災リュックなどのチェックをしておくのも良いかもしれません!!

「準備しておけばよかった・・・」ではなく「準備しておいてよかったね!」となるように(^^)/

そして、外出される時もお気を付けください!

自宅付近で雨が降っていなくても外出先が大雨で道路が冠水してしまう場合もあります。

青少年の家を利用する予定になっておられる皆様方も来館される場合は無理をせず、

早めに判断していただきご連絡をいただけたらと思います!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

電話番号:088-891-5331