6月24日(水)
こんにちは!
今日も今日とて雨が降っていますね☂
今日は2階大集会室の後方にある、外のスロープにつながっているドアの
カーテンをひっかける部品が壊れていたので
新しいものに交換しました!
この施設ができてから相当な時間が経っているので
ちょっとした衝撃を受けて割れてしまったのかもしれません。
利用者の方に被害が及ぶ前に発見できて安心です(`・ω・´)
しかし、今の時代はこのような部品一つが
手軽に買えるようになっているので驚きです。
施設内の点検をより一層しっかりと行っていきたいと思います(^o^)/